2010年05月24日

台風か!wヾ( ̄△ ̄*)

この週末の強風は、例年の大型台風の時よりもきっつい気がする。


我が家の被害は



プリンとレイの北側に立て掛けたルーバーラティスフェンスが移動した(==;

なんと表現したらいいのか難しい・・・

プリン達を冬の北風と吹き込む雪から守れるように、ポールを設置して屋根とかとしっかりくくっておいたラティス2枚。

田んぼ側のくくってた結束バンドが切れ、ポールが倒れて、手前側のくくってるところを中心に180°ぐるん!と反転した。

肝心のレイとプリンは丸見えで、何もない芝生のところにラティス2枚が立ってるっていう変な状態o(T▽T)ノ彡_☆バンバン!!

今もまだ風雨が強いので、やんだら直そうと、微妙な状態で放置(==;
もうあったかいし、2ワンも別段困ってるふうでもないので、まぁいいか?w

二人とも、小屋の中に入ってお昼寝したり、ぼや〜と周りを眺めてはります。
雨降りの日のお散歩は好きじゃないお二人ww

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・ゆうも楽ちんw

追記です(A ̄∀ ̄;)

ニックネーム ゆうちゃん at 09:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする